みんな前進してますよ~

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

一か月近くの水星逆行が終わりましたね!
そんなにこういったことの影響ってないだろうって思っていたけど

私は・・初めからフィッシング詐欺に引っ掛かり・・
おうちの給湯器は壊れw

ちゃんと影響受けているんだな~って思います(笑)

みなさんはいかかでしたか?

とは言っても毎日お日様は登るし、明日はみんなに平等にやってきます(^^♪

先ほど、開業資金40万円でラーメン屋を始めたという記事を読みました。

その店主はまだ20代。30歳までなら失敗しても
なんとかなるだろうって、始めたようなのですが

そうそう!って思って。
確かに恋愛だってなんだってやるなら完璧を求めたくなるけど
それをするために、準備をして
整えて、装備品をたくさん整えて

いざスタートするときには
時代が変わっていたり、人の心もあの時言ってくれていれば・・
なんてことになりかねない。

思ったときは
今がチャンスな時なんだよね。

それをやるのに、そこに挑戦しなくちゃなんだけど
まずそこに辿り着いたこと、
そこを挑戦しようって思えてること自体が

もう前に進んでいる事なんです。
もうステージが一つ上がっている状態なんです。

全ての事が自分にとってうまく行くことばかりなら
いいのかもしれないけど

ちゃんとね。
その人にあったシナリオが
宇宙さんから用意されているんです。

全ての出来事は偶然じゃない。
なにかがちゃ~んと起こるべくして起きていること。

私もだなぁって書きながら思っています( *´艸`)


子供がいるため、メッセージ頂けると嬉しいです(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す