幸せになりたい?不幸になりたい?

記事
占い
こんにちは!

葉月弥琴です。

また、ぶっとんだ題名ですよね。

でもコロナで環境が強制リセットになったので
「choice・チョイス」するって
すごいキーワードだと感じました。

毎日のように私、主人に
潜在意識がこうなんだね。あーなんだねって
話しているのですが

ちなみに潜在意識って
みんなの中にある意識で
潜在意識は100%自分自身の願いを叶えています。

潜在意識はあなたは「なりたいこと」は決して引き寄せません。
引き寄せるのはいつでも「なっていること」です。

「欲しい」と思ったら「もうある!・もうなってる!」という感情に浸る。
もう持っている私、こうなってる私、楽しそう~えへへ。
っていう妄想をします。

心を先に叶った場所に連れて行ってあげると
現実世界が変わってきます。

最近、私は3億円くらいの家に住んでみたいと思っているのですが
(妄想は自由ですよねw)

実際に住めちゃったらすごくないですかw
今は資料請求をするのに
収入も大したことないし
冷やかしと思われたらいやだなぁとか

資料請求をしてもいないのに
なってもないことでビクビク。

すると主人が
「でも電話が着ても俺のところにかかってくるだけじゃん」

・・・た、、、確かに。

これ、みんなこっちで考えたりしませんか?


こうなったらどうしよう。
こうなっちゃうと嫌だから無難な方を選ぼう。


そして結局変わらない。
現状維持。


えっと、、
考える前にそれは
起きている事?

起きていないことを不安に考えるより
起きたときに考えれば良くて

買う買わないは別で資料請求くらいはしても良くない?
(これは葉月の場合ですが)

マンションやアパートに住むとき
お家の中見ないで決められる??

って話なだけ(^^)

題名もそうなんだけど

「結婚して幸せになりたーい」って言っておきながら

でも私、一人の方が気楽だしなぁ~
とか
そもそも出会いとかないしなぁ~
とか言って動こうとしない

これってこれって
あなたどうなりたいの?
幸せになりたいんじゃないの?
(あ、葉月も動かなかった時期ありますよ~w)


はい。
潜在意識のお話しをしましたよね。

潜在意識はあなたは「なりたいこと」は決して引き寄せません。
引き寄せるのはいつでも「なって
いること」です。

私、一人の方が気楽だしなぁ~
そもそも出会いとかないしなぁ~

↑これが叶っているのがわかりますか?

「幸せになる」より「一人が楽」を選んでいるだけなんです。

どうせ叶うなら
自分がなりたい方を
どんどん選択していきましょう!

チョイスの仕方は
あなたがどう感じるか。
ただそれだけです。


お電話は子供がいるためメッセージをいただけると嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す