鑑定時のイメージの見え方

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

私が鑑定するとき
その方のご相談内容を聞いて
そのイメージを視ています。

そのイメージは
メッセージ的なものが多く

そのイメージをそのままお伝えするときもあるのですが
そのイメージから読み取ってお伝えしているときもあります。

イメージというと
なんだこれ?というものもあります。

ですが後からこういうことだったのか!

と分かることもあります。

前に、付き合いたての女性がいるという男性で
その彼女との相性を視させていただいた方がいました。

私に視えてきたイメージは
舞妓さんが寂しそうにしている姿があり
その舞妓さんを守ってあげたい、
舞妓さんを支えたいと
男性が見守っている感じにみえました。

その時はその男性が
これから彼女を支えたいのかなと思ったのですが

あとからその男性からLINEが届き

「彼女、巫女さんのバイトをしたことがあるんだって!見てもらったとき巫女さんって言ってたよね?」

とLINEがきました(^^)

あの時は確か舞妓さんって言った気がするけどw
と言ったのですが
着物のイメージが重なったのかもしれないです。

彼は彼女が可愛くて仕方がないようでした(笑)

鑑定させていただいたときに
なんでそんなのが出て来るんだ?というような
内容もあるかもしれませんが
ぜひぜひ遊びに来てみてください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す