占いの付き合い方

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

2020年もあとわずかですね(^^)
気付くと一年ってあっという間ですよね。

今日のブログは私が勝手に思うことなので
スルーされる方はスルーしてくださいね!


ではでは。
私は今まで占いというものは
あくまでも占いだから
おみくじもそうなのですが

良いことだけを信じよう(^^)
って思って付き合っていました。

悪い面はスルーして
そうなんだ~くらいで
(悪いことなんて聞きたくない・見ない)

出た結果の良い面に
こんな風に出ているから
こっちを信じよう!
こっちを取り入れよう!って思っていました。

でも結局のところ
良い面を取り入れても
そこでいい気分になるのはいいんです。

けどそこで終わりになってしまうのは
すごくもったいない。

悪い面ってそこを見ていくと
自分のくせだったり
このままだったら変わらないというお知らせだったりします。
自分の意思を否定されているように
思えちゃうから拒否反応が出やすいんですよね。

だけど悪い面があったら
そこは改善の余地があるところ。

物事はかならず表裏一体。

悪い面は改善すると
どうなるかって・・・

耳が痛くなるような部分は特に
めちゃくちゃ改善できるんです(*^▽^*)

占いに限らずだけど
占いって自分ではどうしていいか分からないから
聞いてみたくなるんですよね。

だからそれを聞くと
怖くなっちゃうときも
あるんです。

だけど、だけど
その恐怖を受け入れて突破出来た先には
なにがあるのかな?

現状が変わるんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
しかも良い面に変わっちゃうんです!

って考えると
悪い面があるってことは
そこを変えるだけで
どんどん状況も変わって行くんですよね。

ここばかりは
ご自身の行動次第なので
とどまるのもいいけど
(でも現状維持)

せっかく新しい年になるし
風の時代で思考が実現しやすくなっているので
それを受け入れてみるように
悪い面が出たらラッキー!くらいに
思ってみるのもいいのかもです。

占いでもいいけど、
本当はうまく行っている人に
こんな時はどうしたらいいのか?
というのを聞くとその行動など
具体的な答えが返ってきたりします(^^)

私も今は自分の直した方が良いところは
本音は聞きたくないけど
そこを変えることでもっとハッピーになるならば
受け取るようにしています。

私は視えるメッセージを
お伝えしていますが
そこを受け取るかどうかは
お任せいたします(^^)

いつでもお気軽にご相談くださいませ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す