4000週間

記事
マネー・副業

4000週間

この数字、何だか分かりますか??
80歳まで生きた時に週に計算した数字です。
長いか短いかは人それぞれ感じると思いますが、、

30歳で
残り2500週間
寝る時間、通退勤時間、勤務時間・・・
色々と考えるとキリが無いけど意外と自由に動ける時間は無い。
1つ言えるのは時間は有限だということ。
健康で活動できる時間は尚更限られてる。
今、目の前にあることを一生懸命取り組むこと
何かやりたいことの為にコツコツ積み上げていく
限られた時間をどう生きていくか
意識するだけでも、今までにない何か発見できると思う。
あなたはこれからの時間どう使っていきますか?


体験セッションはこちらから

【こんな人にオススメ】 
●現状を変えたいけれど、どうすればいいかわからない人 
●行動しようと思っているけど踏み出せない人
●目標はあるけど長続きしない人 
●自分の強みが分からず自信がない人
●起業・副業・転職したいが何からしたらいいか分からない人


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す