魂の本来のわたしに戻るために~偽りの自分を手放す~

記事
コラム
良いことだけを引き寄せたいと願っても、願いとは逆のことばかり起こる。
どれだけスピリチュアルを学んでも、開運や引き寄せの為の行動を続けていても、
良いことばかりが起こるはずはなく、
ネガティブな感情は当然のように出てきてしまうし、
望んでいないことだって日常には溢れている。
今までの私はそれがどうしても理解できなかったし許せなかった。
スピリチュアルをやっていればすべてがうまくいくと純粋に信じていたから(笑)
「これだけ頑張っているのに何でうまくいかないの?」
「まだ何かやり方が間違っているのかも」
「自分にはまだ足りないものがあるから、もっと学ばなきゃ」って感じで
さらに見えない世界の力に頼ることばかり考えて、セミナーを渡り歩く・・・。
スピリチュアル好きがはまってしまう負のループ。セミナージプシー。
常にポジティブでいよう、波動を高く保とうと、無理やり自分に言い聞かせて、
内側から溢れてくるネガティブな感情を抑え込んで、見ないふりをし続けた。
それでも見ないふり、気付かないふりをすればするほど
ネガティブな感情は膨れ上がってくる。
「ワタシに気付いて!認めて!ここにいるヨ!」とずぅーっと訴えかけてくる。
陰陽の法則を知り、『良いことも悪いことも一緒に存在する』ことを受け入れた時、
ネガティブな感情もすべて自分の一部だとようやく認めることができた。
「そうだよね。わたしずっと不安だったんだよね…、ゴメンね。認めてあげられなくて。」
強がっていた自分から、弱い自分を認めることができ、また一つ偽りの自分から抜け出すことができた。
魂本来のわたしに戻ると決意した今、私の真実でないものが、次から次へと外側へ溢れ出てきている。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す