【社会人2年目】年収1000万円(会社員)稼ぐ方法

記事
コラム
社会人2年目で「1200万円」を稼ぎました。
会社からの収入のみです。副業など全くしたことがありません。

新卒当初は30歳になったら年収1000万円到達したいと思っていたので、2年目で達成できたことは正直かなり驚いています!

社会人3年目で新しい職種への挑戦のため転職後、年収1000万円〜1300万円ぐらいです。転職しても最低年収1000万をキープできたので比較的どの会社に行っても使えるノウハウです。

今回、ココナラでブログを書こうと思った経緯は、
【会社員としてより効率よく稼ぐ方法】を自分だけ知っているのはもったいないと思ったからです。誰でも年収1000万円を稼げるチャンスはあります。
ただ、なぜかその情報がインターネットにあまり載っていません。

興味がある方はお気軽にメーッセージを送ってくださいね。
正社員として稼ぐ方法お教えします。

サービスをどんどん増やしていくので、「フォロー」や「いいね」してくれると嬉しいです。

【プロフィール】
仕事、勉強、資格、留学関連で皆さんのお役に立てると思います。
仕事
・営業成績 世界No.1
・達成率250%
・社会人2年目:1200万円
勉強
・東大よりも難しい海外大学院に奨学金付き合格
・海外長期留学(2回)
・偏差値35→偏差値70超え
・功労賞、大学賞、成績優賞
資格
・TOEIC930点
・IELTS7.0(Speaking 8.0)
・HSK3級
・フィナンシャルプランナー
・教員免許
・CMI(管理職向けライセンス)
その他
・一人見知り→100人以上を束ねる学生代表へ
・大昔フランス人と遠距離大恋愛をしていました笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す