アフターコロナに向けて動き出す人達

記事
占い
さっき、ジャルジャルのライブ配信を見ていたら、春を感じる話題が少しだけ出ていました。

日本は縦長の国ですので、季節の変わり方には随分違いが有りますが、
皆様も春を感じますか?

私は外でウォーキングやジョギング、筋トレなどをしますので、すごく感じます(^▽^)/

今年に冬は、そう寒さは感じませんでしたが、春を感じると、嬉しいですね
(^^)


【ワクチン接種も始まり、アフターコロナに向けて動き出す人達】

お仕事のご相談では、来年度の計画のお話が多いです。
コロナ前だと、2月は「もう残業で大変です・・・」「無事、決算が終わるのでしょうか、心配です・・」と、年度末のお仕事が大変な方のため息を聞くことも多かったのですが、今年はゼロでしたね。

別のブログでも書いたのですが、個人事業主の方は、BtoBのみの方が、BtoC用に、自分の仕事をカスタムして、顧客を広げようとしている方が多いです。

コロナの収束が近づく頃には、多くの新しいサービスが生まれるのかなと、利用者として、ちょっと楽しみです(^^)

反対に、フリーランスの方は、ライバルが増えるわけです。
働く側は多くのタスクを抱えるようになる時代なのだと思います。
お客さん側からしたら、たくさんの無料サービスが有ったり、たくさん無料で情報を取り入れることが出来たりと良いことですが、働く側は大変です。

別のブログでも書きましたが、だからこそ、起業するなら、好きなもの、夢中で時間を忘れるもの。
これしかないと、あ、これは個人的な考えですが、そう思います(^^)



【スケジュールについては、同じブログを変更し、アップすることにしました】


プロフィールのスケジュールの所にリンクを貼っています。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)
過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です)
DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
「ブログで、こんなことを書いてほしい!」という内容を募集したいと思います(*^▽^*)
何かございましたら、DMにて、ご連絡をいただければと思います。
恐縮ですが、いただいた内容を必ず書かせて頂くと確約が申せませんので、その旨は、ご了承頂ければと思います。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
===============================

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す