「存在価値が無い人」なんて居ない

記事
コラム
どうも〜
「しば☆いぬ」です!


今回は
「存在価値が無い人なんていない」
というテーマで書いていきます!



あなたは
「自分には存在価値が無い・・・」

と思う時、ありますか?


僕も過去には
そう思う時は多々ありました。


たとえば、
「俺、この職場に居る意味あるのかな?」とか


僕はワンオペで
誰でもできる仕事をさせられていた時に
ふと思いました。


実際に僕がそうだったので
少しお話しすると
当時は凄く病んでいた時でした。


なので
あなたもそういったネガティブに
考えてしまう時は

・病んでいる時
・疲れている時

なのかもしれないですね。



僕は
「存在価値が無い人なんていない」と
本気で思っています!



あなたの良さが
「周りに知られていないだけ」
「伝わっていないだけ」

です。


もちろん
あなたの良さを知ってもらうためには
自分自身で行動することも必要です。


自分の身の回りの方に
知ってもらわなくても
今はSNSというツールがあり
全国・世界の人とつながることができます。


そこで
自分自身をアピールするだけでも
あなたの良さが分かってもらえたりします。



僕も実際にSNSで繋がった方に
理解してもらえたり
一緒に仕事をしないか?
と誘われたりと
自分の幅が拡がりました!



そして、
「僕にも存在価値はあるんだ!」
と思えるようになりました!


こんな僕でも
「求めてくれる人」
いるのだから



きっと、あなたにも
「求めてくれる人」はいます!!


「存在価値が無い人」なんて居ないですよー!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す