1人で抱え込む人の特徴

記事
コラム
おはようございます!

しば☆いぬです!

今回は
『1人で抱え込む人の特徴について』

簡単に書いていこうと
思うのですが
あなたは何か思い浮かびますか??


ぼくの今までの経験談で言うと
基本的に「優しい人」
1人で抱え込みがちです。


優しい人って

●自分の力でなんとか解決しないといけない

●誰にも迷惑をかけてはいけない

などと思いがちですよね・・・



ぼくも専門学生時代に
「優しすぎて、そのうち病みそうだよねww」
と言われた経験があります。


自分で言うのもなんですが
基本的にぼくは怒らないですし
友人からも「優しすぎる!」
よく言われますww


実際にぼくも
うつ状態になって
本当に苦しい思いをしました。


それからは
本当に苦しいとき、ツライ時は
1人で抱え込まずに
誰かに頼っても良いと思えるようになりました。


ぼくで良ければ
なんでもお話聞くので
頼ってくださいねー!


それでは、また╰(*´︶`*)╯♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す