電子書籍出版代行【TIM出版】~【表紙デザインしました】~マイクロ法人 節税に騙されるな

記事
デザイン・イラスト
本書は、「自分もマイクロ法人を設立してみようかな」と考えている人向けに執筆しました。また、既にマイクロ法人を設立した人も、役員社宅等の節税策を中心に注意点を生々しく説明していますので、第6章だけでも参考になると思います。
昨今、節税や節社会保険料のためにマイクロ法人をオススメする動画や書籍は増えています。
しかし、マイクロ法人は使い方を誤れば逆に増税・増社会保険料に繋がる「諸刃の剣」です。
本書を読んで諸刃の剣を使いこなせるようになってください。
【kindleより】

―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――

TIM出版フッター用ロゴ.png
               ↑  ↑
             こちらから注文する
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す