電子書籍出版代行【TIM出版】~【表紙デザインしました】~はじめての住宅購入

記事
デザイン・イラスト
本書は初心者向けの住宅本です。
私の失敗談からの学び、気付きを住宅購入前の方々に伝えたい思いで書いています。
ほとんどの方は住宅購入の経験0で買われると思います。
住宅メーカーが何とかしてくれると思って、知識0で買われるのはとても危険です。
新築にも関わらず、暑い、寒い、換気不十分な家が出来てしまうこともあります。
そのため、メーカーと対等に打合せするためにもある程度の知識は必要です。
まずハウスメーカー、工務店に行く前に本書を手に取って、失敗談から学んでみませんか?
【kindleより】

―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――

TIM出版フッター用ロゴ.png
               ↑  ↑
             こちらから注文する
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す