握りしめた手を緩めると流れがくる

記事
占い
最近は願ったことのうち、焦点をあまり当てていないことの方が先に叶うことが多くなりました。
なぜかな?と考えていたら、完全に執着を手放していたからだな、と分かりました。

一生懸命に頑張ることは悪いことではないのですが、ずっと力んだ状態でいると、エネルギーは重く沈んでしまいます。逆に頑張る、というよりは、流れに身を任せて緩んでいた方が早く、楽に到達します。最近はよくこのようなメッセージが下りてきます。

例えば「お金を頑張って稼ぐ」と思っていると「早く稼がなきゃ、頑張らなきゃ」という感情が強くなるわりに、思ったくらいの額しか入ってきません。

逆に想いを手放して、「お金は流れに乗って入ってくるから大丈夫」と思って他のことに集中していると、どこからかお金が入ってくる、それも頑張っていた時と同じかそれ以上に、ということが立て続けに起こったります。

離れないようにグっと力をいれていた手の力を緩めて、コントロールを手放し、身体の緊張を解いてリラックスすること。リラックスしていると、その願望に続く道が目の前に現れます。その時点で考えすぎずにパッとやってみる。
これが流れに乗るコツです。ぜひ試してみてください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す