場所のエネルギーを取り込んで馴染ませる

記事
占い
自分がこうありたいという雰囲気を味わうために、時々その場所に出向いて雰囲気を味わう、とうことをしています。

今日はホテルの高級ラウンジでコーヒーを一杯頼んでゆっくりしてきました。そこから見える景色や雰囲気を味わうことは、その場所の雰囲気を脳にインプットし、更に身体にそのエネルギーを纏わせるということになります。

これを繰り返していると、だんだんそこにいるのが当然のようになってくるようになります。

例えば、月に1度は高級レストランで食べたり、ホテルのラウンジでのんびりしたりすることは自分のエネルギーを引き上げて理想の生活をすることに近づきます。
自然の中で暮らしたい、と思ったらキャンプをしたり、森を散策したりするのも良いでしょう。

たまには自分にご褒美感覚で贅沢をしたり、自分が喜ぶような環境に行って雰囲気を味わってみてください^^

琥珀流





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す