これを変えるだけで驚くようなことが起こり続ける

記事
占い
今日はとある方(Aさんとします)のお話を聞く機会に恵まれました。
Aさんは潜在意識についてとても勉強熱心な方で、今年に入ってから驚くようなことが自分の身に起こったそうです。それだけではなく、驚くようなことが続いているといいいます。なぜそのようなことが起こったのか、コツをお聞きしました。

Aさんに起こった奇跡

実際にAさんに起こったことの一番大きなことは収入はびっくりするくらい跳ね上がったことです。また、会いたいと思っていた人にもことごとく会えたそうです。
更に、行きたい場所に図らずとも行くことができたというのです。

奇跡を起こし続けたコツ

Aさんがどうしてそのように変わったのか?
それは「言葉」と変えたというのです。
まず、ネガティブな言葉を一切言わないようにしました。
そして、ポジティブな言葉を言うのですが、そのポジティブな言葉は自分に対して言います。一種のアファメーションです。

更に言えばポジティブな言葉は「未来で自分がそうなっている」という言葉をかけ続けます。
つまり、
「お金持ちですごいね。」
「会いたい人に会えてよかったね」
「行きたいとこに全部いけるなんて羨ましい」
など。
そうやって何度も何度も自分に言葉をかけ続けたそうです。

そして、1年経たないうちにすべて叶ったのです。
Aさんの凄いところは、叶っても言い続けたことです。
次に願望に向けて言い続け、今もどんどんそうなっているのだそうです。

言葉の力は思考や行動とは違う波動、周波数を放ち、何度も放たれた波動は潜在意識に入ってくるのです。

自分に声をかけ続け、励まし続けるとこのような奇跡が誰でも起こせます。
今、苦しい状況の人も悲観せずにこれから変化を起こしていきましょう。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す