エビス様の信頼度が高いとこうなります。

記事
占い
島根県の美保神社へ参拝してきました。
よく参拝はしているのですが、毎回この神社の雰囲気は違うので何度参拝しても飽きることがありません。
今日の神社はウグイスが鳴いて、昔の日本のような雰囲気を醸し出していました。
そして、エビス様は今日も健在でした。当たり前なのですが。

その夜のこと、エビス様のエネルギーを感じていると、早速ご利益と思えることがありました。思わぬところから臨時収入が入ってきたのです。

そこで、エビス様に感謝を捧げると、エビス様が更にエネルギーを分け与えてくれました。

神様の信頼度が高いとこのようなことはよく起こるのですが、レスポンスがだんだん早くなってきているように思います。それだけ信頼度が増しているのかな、と思います。

ぜひ、日ごろから神様に感謝をしてみてください。
そうすれば、願ったことが予想より早く叶いやすくなりますよ^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す