あなたのホッと出来る場所ありますか?

記事
コラム
やっほー、ゆうです(*^^*) 

ココナラ活動として
電話相談のサービスをご提供している男子です♪

昨日は勝手に
ココナラ電話待機マラソンをしていました。
36時間連続で待機できましたよー。

いつもココナラにいることを
知ってもらいたいという気持ちを
行動で示せれたかな~と思います。


わたしはいつもココナラにいますよ~!


ってことで、さてさてー!

本日の話題は…?

「 あなたのホッと出来る場所ありますか? 」

です。

今日の午前中は図書館に行きました。

わたしは図書館が大好きです。

本が好きというのもあるのですが、
図書館の静かな空気感が落ち着きます。


気分が落ちているとき、
自分が落ち着く場所にいくと

めっちゃ気分転換になりませんか?


雑談の話題で、
みんなの落ち着く場所
の話を聞くことは
結構盛り上がってオススメです。


話している人ときの表情に注目です。

落ち着く場所のことを思い出しているので、
すっごく良い表情をされるんです。


幸せな空気感を漂います。

あなたの落ち着く場所はどんなところでしょう?

思い出して、ちょっとでも気分がよくなったら
いいな~


今回も最後までお読みくださってありがとうございます。

追伸

実際に落ち着く場所に
移動するのがしんどいな~って時、
場所でなく落ち着く人と
一緒にいることもありますよね。

そんな人を見つけていますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す