【現在36時間OVER】40時間耐久、電話待機マラソン!

記事
コラム

ご挨拶

やっほー、ゆうです(*^^*)

ココナラ活動として
電話相談のサービスをご提供している男子です♪

さてさて!

本日2回目の話題は…?

「 【現在36時間OVER】電話待機マラソン! 」

の実況中継をします。

いつでも電話を出られるように

わたしは1日のうちほとんどを
電話待機しています。

しかし、今回は36時間待機って、
わたしのココナラ活動史上、
最長時間の待機をしています。

話をしてみたい方に寄り添いたい。

この気持ちを行動に移してみました。

今日は25時をゴールに電話待機しています。


頑張ってみたこと

あと数時間残っていますが、

電話待機40時間 、
よく頑張ったな~と思っています。

今夜は気持ちよく眠れそうです。

ゴールまで走り切るぞ~(*´ω`*)

人に褒められたいから
頑張ったわけじゃないけど、
自分にチャレンジしてみたって感情が
ちょっと自信がつきました。


終わりに(=^・^=)


最後までお読みくださってありがとうございます。

もし、あなたが頑張ってみたことで
誰からかの反応がほしい時、

Twitterとか
インスタグラムとか、
ブログとか・・・

外に 頑張ったを投げると
何かしら反応がありますよー。

ちなみに
わたしへ電話すると、反応100%あります。
きっと元気になると思います!


追伸

明日から連休の方が多いのかな~と想像しています。
わたしは何しよ?
たぶんココナラで電話待機は確実にしてます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す