ココナラ王子に取材されました♪

記事
ビジネス・マーケティング

ご挨拶

やっほー、ゆうです(*^^*)

ココナラ活動として
電話相談のサービスをご提供している男子です♪

さてさて!
本日の話題は…?

「 ココナラ王子に取材されました♪ 」

という告知をさせていただきたいと~思います。



ココナラ王子って誰?

ココナラで活動している方にとっては
有名人なんじゃないかなと思っています。

笑顔の可愛らしいイケメンで、
ココナラでめっちゃ実績を上げておられてます。

その活動の場は拡がって、現在はコンサルタントとしての活動もされてます。

メディアに出た主婦こと ココナラアイドルの
けんちゃんママさんが生徒さんとして抱えていらっしゃるので、

コンサルタントとしても実力者なことが明白です。



ココナラ王子に取材されました♪

ココナラで活動するうえで
右も左もわからないときの指針として、ココナラ王子のオンラインサロンに参加させていただき、勉強していました。

その、いや、あの!

ココナラ王子の一条響さんと対談をさせていただきましたので、
ご紹介させていただきたいと思います。

緊張し過ぎで、
全然話せてない私をうまくひっぱってくれているところが見どころです。

あと、少し生々しい話を11:29あたりからしています。

終わりに(=^・^=)

最後までお読みくださってありがとうございます。

あ!あとYou Tubeも見てくださった方は、
見て下さってありがとうございます!

役に立ちそうな情報ありましたか?

そうだと嬉しいです。

これから電話相談サービスを通して、
良い時間を過ごしてもらうために!
という視点で取り組んでいきたいな〜と思います。

サービスにご興味がおありでしたら、
一度お試しにお電話ください☆彡

追伸

ココナラ王子の一条響さんとお話をして、
多くの方にお役に立てる情報を持っていることに気付かされました。

近々ココナラで公開すると思いますので、
よかったら私のページをフォローしてもらえると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す