男性諸君!1分で女性と会話が弾む 魔法のキーワード♪

記事
美容・ファッション

ご挨拶

やっほー、ゆうです(*^^*)

ココナラ活動として
電話相談のサービスをご提供している男子です♪

さてさて!

本日の話題は…?

「 1分で女性と会話が弾む 魔法のキーワード♪ 」

について話していこうと思います(^^)


たった1分で、女性と会話が弾む


魔法のキーワード・・・それは

「ボディスクラブ」です。

知ってますか?

男性陣は、なんじゃそれは??
となるけど
女性は知ってます。だいたい。
で、なんなの?

ボディスクラブとは…

お風呂に入ったときに使う
ガサガサしている肌をマッサージすることで
ツヤツヤお肌にしてくれるジェル状のクリームっぽいものです。

つまり、美容品です。

男性はまだまだ美容品を使う品数が少ない気がしますが、
一方で女性はたくさん使って、いや使いこなして
キレイになられています、よねーー(*´∀`*)

男性は化粧品の話をきいても、
全く分からないし、
分かるのは美容品っそこそこ高いくらいです。

でも、金額の話をしても、
女性はあんまりピンとこないこと
多くないですか?

だから、男性陣は
女性と美容品の会話に入れません。

残念…楽しく話したいのに…

でも大丈夫ですね、今日からは。


これで楽しく女性と会話できるぞ~

はい、今日はボディスクラブを覚えました。

この単語を武器に
私は女性との会話を盛り上げることに
チャレンジしようと思います。

ぜひ、ボディスクラブを知らなかった男性の皆さん。

この魔法のキーワード使ってみてください!

盛り上がります!たぶん!

終わりに(=^・^=)

最後までお読みくださってありがとうございます。

これから電話相談サービスを通して、

良い時間を過ごしてもらうために!

という視点で取り組んでいきたいな〜と思います。

サービスにご興味がおありでしたら、
一度お試しにお電話ください☆彡

追伸

コミュ障の私は女性との雑談のために
準備したり、リサーチしたりしてます。

一番いい準備は本番ですが笑
実際女性とお話した方が知識を集められます。

手段と目的を履き違えてますね笑
目的は女性と楽しく話すことでした。

そこで、同じ目的を持った男性の方!

一緒に女性とわいわい楽しく会話する戦略立てませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す