占い師が占い師のモニターをした結果。

コンテンツ
デザイン・イラスト
お世話になっております。
鳳空斗(おおとり そらと)と申します。

あれは、2020年の10月ごろだったと思います。
ココナラを始めたばかりの私は、公開依頼の様々な依頼に挑戦しつつ、経験?を積んでいました。
その中で、「指定された占い師の占いを受けて、感想を伝える」というものがありました。
私は普段、占いを頼みませんし、どうしても必要なら自分でやりますし…
逆に、「これは良いチャンスだ。知らない占術に触れてみよう」という気持ちで、紹介された占い師さんに連絡しました。
勿論、モニターであることは内緒です。

私がお世話になったのは、姓名判断の方でした。
統計学の姓名判断は、タロットや霊視とは真逆ですから、興味がありました。
正直に「仕事を辞めたい」と伝え、悩み相談をお願いし、将来の展望をお聞きしました。
その方が仰ったことを、今でも覚えています。

「転職のために技術を身につける必要がある。それがあれば、道は開ける。ただし、現在はその技術がない。来年の5月ごろにその技術と出会う。」

私がVroidStudioに初めて出会ったのは、今から一年前、2021年の5月でした。
この出会いから、人生変わったのは間違いありません。

こういうことだったのだなぁ、としみじみ思います。
姓名判断ってすごいなぁ。
当たるも八卦当たらぬも八卦。偶然かもしれないけど、忘れられないですね。

▼持ち込んでいただいた原画から、3Dアバターを作成。
服の質感なども、お好みに応じます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す