転職したい、黒魔術士!!!

記事
デザイン・イラスト
お世話になっております、鳳空斗です。

「え? 転職? 黒から白へ?」
いえいえ、私は元々、白ですから(汗)
タロットカード自体が黒なので、タロットを使っている以上は、黒でいます。
全部霊視でできるようになったら、どっちでもいいかな〜と思っています。
年齢を重ねると、体力が落ちるので、そうなったら白の方が楽そうだw
(詳しくは、私のプロフィールをご覧下さい)

さて、転職したい、というのは本当で、真剣な話です。
私は20年ほど、あるフルタイムのお仕事をしています。
給料自体は十分ですが、仕事の内容が自分には合っていないため、うつ病を患って苦しんできました。
今も、泣きながら、薬を飲みながら、朝、仕事に行きます。
仕事を思い出すような話題などは、テレビでも見るのも嫌! という状態です。
このままでは、本当にいつ、どうなるかわからない…
発病以来、ずっと通っている心療内科の医者には「今の仕事を辞めれば改善する」と言うわれているくらい、酷いのです…
けれど、諸事情のため、この仕事は辞めるわけにはいかず…
せめて、早期退職したいのですが、そうすると、退職金が10分の1なんですよね…
まさに、ブラックの飼い殺しシステムです。
定年まで頑張るか、と思ってはいたけれど、今度は定年の時期も引き伸ばされるとのこと。
5年伸びたら、もう、無理でしょ…
さっさと転職できれば良いのですが、生活していけないので、現実的ではありません。
潰しが効かない仕事なので、転職のアテもなく…
本当は、3Dモデリングで食べていきたいので、今は転職のためにこつこつ実力をつける時期。
5年以内に本当に辞めたい…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す