LP制作を学んだ講座の卒業生インタビューをしていただきました

記事
デザイン・イラスト
先日、LP制作を学んだ講座の卒業生インタビューをしていただいたので、そのことについてシェアしたいと思います。

僕がLPデザインを専門に学んだきっかけや、デザイナーとしてどのような働き方をしているのか、どのような成果が出ているのかなど、ざっくばらんにお話ししています。

現在は、平日昼間はフルタイムで会社員として働きながら、それ以外の時間を使ってデザイナーとしてLP制作に取り組んでいます。ですが、ほぼフルタイムと変わらないくらいの時間をデザイン活動に投入しています。2024年内にはデザインで独立することを目標にしています。

若干緊張していますが、なんとなく僕の人柄がわかる感じになってると思います。ココナラなどオンライン上の取引では、対面での商売と比べるとどうしても無機質になってしまいがちかもしれませんが、相手のことが少しでもわかると、取引中のやり取りもしやすくなると思うので、15分程度ですのでもし良ければご覧になってみてください♪

現在、ありがたいことに途切れることなくLP制作の案件をいただけています。ココナラでのご依頼にも幅広く対応していきたいと思っているので、LPを新規で作りたい、既存LPの成果がいまいちなのでリニューアルしたいなど、何かありましたらお気軽に相談いただければと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す