好きな気持ちの自由と束縛

記事
ライフスタイル
こんにちは!みそです!


恋愛って、している時の気持ち感情は結構ジェットコースターですよね!(急にすみません(笑))

朝一、調子悪くても 一言好きな人と交わせたらその時からハッピー!

逆に絶好調だったのに 好きな人が違う異性と楽しそうに話してたら 地獄の底に落ちたような気分になったり・・・^^


ここまで自分に影響を与えてくる存在 というのはすごいなと思います・・・!

けど、個人的には振り回され過ぎるのはしんどいんじゃないかって思ってます


①好きだから影響を受ける 
②好きだけど影響され過ぎない


①はとても素直だけど、相手の一挙一動に自分が左右され過ぎると 相手にも負担なんじゃないかって思う部分があって。

最初は 可愛い で収まっていても、ちょっとなんか言ったらなく 怒る 拗ねる みたいなのがあったとしたら 相手も、話し合いをしたいけど 絶対こうなるから なんか重いなぁ・・・ とか感じたり・・・


②は個人的に冷静な部分があって でも、相手のことを大切にしている感じが結構好きです(笑)

好きなのは当たり前だからこそ、相手の気持ちも尊重する。

好きだから感情がなびく部分はあるけれど、相手は相手 自分は自分。好きだからと言って自分が相手に染まり過ぎない、きちんと 自分の軸は手放さない

みたいなイメージがあります^^


折角縁があって好きになった人、お互い大切にし合って 尊重し合って 楽しく過ごせたらいいなって思います^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す