記事
小説
月曜日は、15時過ぎに
家を出て、高速使って
3時間半かかって大阪へ~~~
旦那が休憩なしで運転してくれた
予定の40分オーバーになっちゃったけど
無事ついて、お店の閉店時間すぎたけど
対応してくれてキャッシュバック受け取れました
(3万円のキャッシュバックでした)
40分オーバーになったのは
東名なんとか工事のための渋滞でした
(Σ(゚Д゚)なんとかってなんだよ(笑))
行く人は、時間気を付けてくださいね☆
帰りも高速使って
(またこちらでも工事しておりました)
3時間半くらいを交代で運転しながら
帰ってきました
やはり、我が家で寝るのが一番です♪
今回は泊まりませんでした
普段旦那の気まぐれで
お出かけして泊まったりするんですけどね(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す