本当の。

記事
コラム
「好き」
を、今のパートナーに出会って本当の意味で理解したのかな、と思う瞬間があります。

楽しいことがあった。
嬉しいことがあった。
悲しくなった。
泣きたくなった。

些細なことでも相手と共有したいと思うんです。


「ただ、そこにいて欲しい」

数日前、思い悩んでいた自分にそう言ってくれました。
お互いにメリット・デメリットを考えずにいられる今の関係が、とてもとても心地いいんです。

自分はどちらかと言えば感情で物を考え行動しますが、相手は完全に理屈で物事を考えるので・・・衝突はするんですけどね(^^;

お互いに持っていないものを補い合い、時にはふざけたり半泣きになるくらい笑い合う「トムとジェリー」みたいな関係なのかなと。


相手がつらいと、自分もつらいんです。
相手が嬉しいと、自分も嬉しいんです。

それが例えば同性でも、そう思えることそのものがなによりも大切だと思っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す