彼女との未来、そして今

記事
コラム
今の彼女とお付き合いを始めて、どれくらい経っただろう。

出逢ったのが、一年前。
彼女を恋人として認識したのが、半年ほど前。

今まで色んなことがあった私達だけど、きっと、こうして結ばれたことに意味がある。
色んなことが駄目な私の全てを受け入れて、許して、傍にいてくれる彼女の寛大さに、本当に救われる。

きっとこれからも彼女に感謝しながら、傍にいて、年を取っていくんだろう。
私もまた、彼女の支えになれるように、日々成長していきたい。


そして、今。
彼女との未来を確かなものにするため、自分自身の力をつけるため、家族を守るため、スキルアップに力を入れている。

自分だけのためなら、恐らく何もしなかっただろう。
それだけ、今の自分を支えてくれている幾つもの存在が尊い。

頑張る理由があるって、とても幸せなことだ。


ひたすらに勉強しながら、そんなことを思う私です。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す