ヨガの効果その1

記事
占い
こんばんは!
突然ですが女性の皆様、生理周期は規則的ですか?
私は、もともとガタガタでした。
冷え性、子宮内膜症、アレルギー、、、と未病のデパートだったから。
なので、生理が規則的に来るということは、出産前もほとんどなくて。

ところがヨガを始めたら
不思議と生理周期が整って来たんですよね。
そして、月の満ち欠けを意識したヨガを始めたら
新月に排卵、満月から月経がはじまるように。
つくづく人の体も自然界のリズムに
呼応しているんだなーって。
私達、自然界の一部なんですよね。
それを思い出させてくれるのがヨガでした。

ヨガといっても
本当にさらっと
優しいポーズを呼吸と一緒に
数ポーズするだけなんですけど

自分の体をちゃんと愛しているって
思って感じて内観する時間で
そんな時間、ヨガでもしない限り
ないんですよね、一日の中で。

ほんの少し
自分の体に意識を向けて
深呼吸してみる

それだけで
自分を
愛することが
できますよ〜

一人でできない方は
一緒に
トライして
みませんか?










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す