やることリストを書いてみた!パソコンじゃなくて手書き

記事
ライフスタイル
普段やろうと、思っててもなかなか

動かない人間にとっては、

これしかないでしょう!


やることリストを書くというのを

実行してみました。


前からこの案もやろうやろう

と思うことはあっても、なかなか動かない!


ノートを新しく用意まで

出来ないという動かない人間!!


そしてついに動いてみた!笑


最初に、どんなことを書いてみたか!


パソコン用のテーブルと椅子を用意する!


今までどうしてたか!?

こたつの上に置いたり、

布団の前で寝ころがって見たり、

一言でいうと、おーちゃく!!


とにかく姿勢が辛いまま作業してた
ことに気がついた!笑

これからは、ちゃんと用意した
パソコンデスクで作業します!!


みなさんも、1日のやることリスト

いろいろ書いてやってみてください!


やることを書くのを考えると

基本的な事をしていないのが

いっぱいでてきます!!笑















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す