スーパーの安売りの時間帯、ネット買いも激安時間帯とかの時代はない!?

記事
ライフスタイル
スーパーで無駄に高い肉とか、
別に買いたくないですね。

買う時間帯がズレると、商品はスカスカで

残り物にいいものは無いです。

残り物には福があるという言葉は、ありますが!

スーパーで、からーんとした品薄見ると

テンション下がるだけです。


安売り値引きされた、肉とか惣菜は

あっというまに無くなります。

ものけの空です。


そんなとき意外とスーパーの時計をみて、

買う時間帯遅かったかな!?とか、しがち


関西を拠点にしてる、
スーパーの玉出がうらやましい


全国どこにでもあったらええのに~ 考えてしまいます。

それと対称なスーパーは、やっぱり高い

まあ大きくて有名な店は、高いですね。

イオン、イズミヤ、オークワ他


スーパー玉出は近所にないので、

頭で妄想ばかりしてます!笑


まあ安売りの条件あったりもしますが

とにかく激安!!!


しかもいついっても、
毎日1円、5円、10円、50円、100円

弁当、惣菜、菓子、パンなどが限定数出てきます。


おおきなワゴンのテーブルには100円前後の惣菜が

たらふくあります。これは基本なんです。


そこには、惣菜を組み合わせたものや、

ちらし、お寿司の組み合わせ
アメリカンドッグセット、たいやきセット、
スナック菓子、スパゲッティ大盛り、赤飯
いろいろあるね。これらが100円ですよ!!


1000円でたくさん
買えるというものなんで、

2~3日で食べきってしまいます。

もう食いしん坊ですわ~!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す