水分補給はしてますか?
24時間、水分補給は考えましょうね。
特に夜中でも、水分は奪われてるので補給は
必要です。
水分をとらないと、誰でも
脱水症状、貧血、めまいなど
おこりうるんですね。
高齢者なんか特に注意しないと!
水分補給しない、じいさんは
仕事中でも気分が悪くなって
倒れるパターンがあります。注意が必要です。
からだには、単純にミネラルウォーターがいいんですけど。
青汁、牛乳、緑茶、ウーロン茶、水出しコーヒーも
飲みたくなります。
水出しコーヒーのキーコーヒーのやつ
はまってます。
まず、キーコーヒーの味が美味しいですね。
ほどよいクセというか苦みというか、
何より簡単に抽出できるので便利です。
暑くてたまらんので、グイグイと飲んじゃいます。