関西弁のようにうつしたい

記事
コラム
関西弁の様にうつしたい
関西弁の僕と話していると、関西出身でない相手までいつの間にか関西弁になっているということが希にあります。
それは何だか嬉しい事です。
今の僕は、とても元気でエネルギーに溢れてます。
それは、色々な人と交流をして、色々な人から沢山のエネルギーを頂けているからなのだと思います。
それを一人で使うのは勿体ないなと思っています。
それなので、関西弁と同じように、僕のエネルギーが、僕と一緒にいた人、僕とお話しした人、僕の言葉を読んでくれた人にうつってくれると嬉しいなと思っています。
本当のエネルギーとは、誰かに送られる事で少なくなるものではなく、誰かに送られる事でより大きなものになるものだとも思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す