朝起きてまず最初にする事

記事
学び
WBC日本代表がついに決勝戦進出ですね(*^_^*)
本当に熱い戦いでした!!
最後まで信じてましたよ選手の皆さん(/_;)

と、本題に入ります!

「言霊」

私が朝起きて一番にする事は
つい、スマホに手が行きがちになる事も
ありますが...

スマホを触っても良いから
朝起きて開口一番

「今日も良い事ありそう」
心で思うのではなく
口に出すようにしています。

どんな一日の始まりでも
必ず一日の中で、少しでも
良い事があったり
幸せだと感じられる瞬間が
あると思っています。

例えば、好きな食べ物を食べた時、
好きなYouTuberさんを観たり、
好きな作品を観たり、
大切な人と話したり、
そもそも、色々な体験が出来るのは
命があるからであり

死後の世界なんて今生きている
私達には分かり得ない事なので
生きているこの瞬間が
何より有難い時間なのだと感じて
生きるようにしています。

どんなに辛くても
イラついてしまっても
理不尽な事をされても
そんな時こそ、自分自身の豊かな心を
忘れない事です。

完璧な人はいないけれど
誰もが幸せになる権利があるし
当たり前を少しでも愛で満たせるように。

皆さんにとって
今日も明日も、明後日も
素敵な一日が待っています。
自分次第で。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す