簡単だけど彼が一番喜ぶことは何でしょう?答えは

記事
占い
彼のためにできることで、
最も簡単で彼が一番うれしいことはなんでしょう?


好きなお料理を作ることでしょうか。

アイロンがけとかお掃除をしてあげること?

それとも毎日体のことを気遣ったLINEを送ること?



もちろん、それらも嬉しいんですが

彼が一番喜ぶし、ほっとするのは


あなたが毎日を機嫌よく
ニコニコ楽しく過ごしていることなんです。

ただそれだけでいいの。


今はコロナでなかなか会えなかったり、
笑顔を見せられなかったりしますよね。

ですが、あなたの機嫌はLINEやメールのやり取りで
彼にはしっかり伝わります。

あなたが会えないイライラや
彼への不満をぶつけたりせず、
毎日自分の楽しいことを一人でころころとやっていて

ご機嫌で彼のことなど
うっかり忘れているくらいがいいんです。

彼は

「あれ?最近連絡ないな。どうしたんだろう」

と気になって
珍しく自分から連絡してみようという気になります。

あなたが会えない間に見つけた楽しいことをやっていて

「聞いて聞いて、あのね!」

という感じで
一生懸命電話やLINEで伝えていると

彼は「なんだ、楽しそうだな。
ちょっとは寂しがってくれよ~」

なんて
思いながらも、
そんなあなたが愛おしくて可愛くて

「早く会ってまた笑顔が見たいなぁ」
って思うのです。


男性はちょっと欲求不満気味なくらいにしておくのが
丁度いいのです。

元々追われるより追いかけたい性質ですから、
女性からあれこれと指示されたり、
愚痴を聞かされたり、
不平不満やお説教を上から目線で言われるのが本当に苦手。


一人で何か楽しそうにしているほうが
「なになに?俺にも教えてよ~♪」って追いかけたくなるんです。

いつも笑顔で機嫌のいい女。


ただそれだけで男性にとっては女神級の魅力なんですよ。

一人時間を充実させて、彼だけの女神になりましょう☆


まめ子の占い、ぜひぜひお試しを(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す