エンジニアの気まぐれダイアリー

記事
IT・テクノロジー
みなさん、如何お過ごしでしょうか??

ブログ第2回目です。。
【1回目からだいぶ間が空いてすみません。。。】

今日は仕事の事を少しお話したいと思います。。

実は来年度に仕事の役職が上がります。。。

今まで仕事は食べて行ければそれでいいくらいでしたが、やはり年齢を重ねてくるとそうもいかなくなります。。。。
【あまり気が進みませんでしたが。。。】

ほんと日本で仕事をしていると役職上がってもあまりいい気分ではないです。。。【僕はそう感じています。】

給料もたいして上がらないし責任だけ押し付けられる。。。。。

まあ、嘆いても仕方まいですよね。。。

でも仕事自体は嫌ではないので何とかなるかなあと思いながら新年度を迎えるしかなさそうです。。。
愚痴っぽくなってしまいましたが同じ境遇の人も、上をめざしている人も仕事は体/心を壊さない程度に頑張りましょう!

とりとめのないブログになってしまいましが、次回はプログラムの話をしたいと思いますのでまた、今度。。。

では次回で!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す