ひきこもりGW...........

記事
ライフスタイル
皆さん、お元気でしょうか??【コ〇ナ禍で元気というのも少し変ですが。】

かくいう私もGWでお休み中です。。。。

今日で最後の休みですが、本日超鬱状態です。。。。【明日から仕事。。】
ニュースを見ると人出が多いところとそうでないところで分かれているようですね。。。。。。

私は結局どこも行かず、ひこもっていました。。。
但し、ストレスが溜まり大きな衝動買いをしてしまいました!!!!!

なんとMac book Air 13inchを買っちゃいましたよ!!
【妻が許してくれました。てか妻もipad pad Airを買ってるし。。。。】

いやー総額24万!!!!【Mac高っけえな、おい!!!】

今までwindows派だったので、初めてのMacです。
なんか今までmacはただ高いだけだと思っていたのですが、いやなんか
これ素直にいいなと思いました。
【MacにはMacの良さがあるなと。。】

衝動買いでしたがこれは別の狙いもありまして、実は前からiosの開発も始めたいと思っておりまして、いい機会でした。

高かったけど、いい物を手に入れたので満足しています。【妻も。】

ブログの頻度が少なくて申しわけありませんが、本日ここままでとしておきます。【プログラムの話いつになるのやら。。。】

では、また、今度。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す