WordPressとGoogle AdSenseを始めました

記事
学び
お疲れ様です!本日でブログ2週間連続更新ですかね??
我ながらよく継続したなということで、今片手にビールを飲みながら記事を書いています!


さて今日はというとですね、副業ガチってみようかなと思いWordPressを始めることにしました!こっちも留学をメインにブログ記事を書いていこうと思っています!


自分は以前は別の副業で中国輸入をやっていたんですが、扱っている商品の飽和がメルカリで起きてしまいましてしばらくやっていませんでした。


それに物販は在庫スペースとか資金が必要になってきたり、働きながらだと中々稼働ができないということでブログとかのストック型の収益資産を作ってみようと思いましたね!


ストック型は成果を得られるまでは収益ゼロを覚悟しなければいけないのですが、一度収益が発生してしまえばこれから伸びていくメリットがあります。
でもしばらく収益ゼロは辛いですよ(笑)忍耐と精神ゲーです。


補足で、この収益自動加速装置いわばブログ収益はオワコンと言われています。なぜなら収益が発生するまでにあきらめてしまう人がとてつもなく多いから!


なので「結果なんてすぐに出るもんじゃない」「絶対にあきらめない」

こういったタイプの方は結構なんとかなると思うんですよね。逆にすぐに結果が欲しいというタイプの人は向かないのかもしれません。


まずは1円から稼ぎます!1円でも不労所得が手に入ったと体験できれば、あとは猪突猛進!猪突猛進!獣の呼吸・・・なんでしたっけ??(笑)


今日は残りの時間、アドセンスの審査までの登録を行います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す