サービス開始1ヶ月で10サイトのご依頼頂いたお話

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Wixホームページを制作しているmaiko*です。

【maiko*】
新卒から人材会社で5年以上、キャリアは営業→Webマーケティングへ。
現在はWebサイトデザインと集客マーケティングを兼務中。

2022年8月にデザインのお仕事を受け始めて1ヶ月。
ありがたいことに、合計10サイトのご支援をさせて頂きました。

このブログを見てくださる方も含め、
いつもありがとうございます。

2.png


ココナラ以外のクラウドソーシングも活用しているので、
この数が、他の方と比べたら多いのか、少ないのか。

「まだまだやん・・・」

という数かもしれませんが、
少しでも私のサービスにご興味を持っていただけたことが
とても嬉しいなあ。という気持ちです。

ちなみに、今お引き受けしているお仕事はこんな感じ↓
3.png


・Wixホームページ新規制作
・Wixホームページ既存サイト修正
・SEO対策
・WixホームページのCV(応募)改善

などなど。

今週も1件ココナラにてWixホームページ制作のご依頼をいただき

新しいお客様との出会いが嬉しくて嬉しくて。
ニコニコしながらブログをしたためております。(気持ち悪い)

お引き受けしたお仕事は、
自分自身もお客様と同じ目標を抱いて
「こうすれば問い合わせ増えるよな・・・」
「このデザインでターゲットに刺さるかな・・・」
と考えながら作業をするようにしています。
(なので、ついついサービスもしてしまうのですが)

Wixホームページでお困りの方がいらっしゃいましたら
些細なご相談でも構いませんのでお声かけくださいませ^^

▼Wixホームページ制作はこちら(現在残り1枠です)

▼とりあえず相談したい・・・という方は


*サービスを販売している方向けにも、
微力ながらですが、こんな風にお仕事をもらえるようになったよ、という話を次回書こうと思うので、よかったらフォローして待っててくれると嬉しいです。


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
ホームページの制作についてお話ししていきますので、
よかったらフォローしてくださると嬉しいです♪

maiko*|伝わるWebデザイン
プロフィールはこちら
ポートフォリオはこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す