日常をちょっと楽しくしてくれるもの

記事
コラム
昨日は、お友達と、とあるアートイベントにいってきました。

こんな機会はひさしぶり。
大勢の人が集まっているところに行くのも久しぶり。

大きいキャンパスに絵を描かせてもらったり、木の実で工作させてもらったり。

ゲド戦記の歌をきいて、なぜか、自分がジブリの主人公になった気分になり涙を流しそうになったり。

私にも子どもたちにも良い刺激になりました。
なんか、こういう感覚ひさしぶり。

自然やアートや音楽は、日常をちょっと楽しく大切な存在ですね。



---------------------------------------------------------

毎日を楽しく、ワクワク過ごしたい!
日々の奮闘を誰かと共有したい!
とりあえず、毎日ふふって笑いたい!

そんな方は・・・・
気軽にフォローしてください♡

□毎日がちょっとラクになるプチ情報
□クスっと笑える、何気ない日常
発信中!!

私の発信が、
今日も頑張る誰かの力になりますように☆彡
----------------------------------------------------------------
心と身体が喜ぶキャリアを描こう🌈

■いつか「好き」を仕事にしてみたい。
■今よりさらに、自分らしく輝きたい。

そんなあなたの
〇国家資格キャリアコンサルタント
〇マザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャー

あなたの一番身近なキャリアコンサルタント
Shino

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す