ココナラ始めました!

告知
ライフスタイル

こんにちは!ツーさんです!
まだ最初ですのでわからないことが多いですが
電話相談始めましたので宜しくお願い致します!

恋愛相談や子育て相談、愚痴など男性女性問わずお話できたら良いなと思います!仕事でしたら人間関係、この先の不安、開業までの考え方など、相談解決まで手助け出来たらと思います!

元々仕事関係でもプライベートでも色々と相談に乗ることなど多かったので
人のお話聞くのは好きです( ´ ▽ ` )ノ

少しでも興味持っていただけましたらプロフィールや出品サービスの方
見ていってください♪( ´▽`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す