変化の多い春

記事
ライフスタイル
卒業式や入園、入学式。

会社への入社、転職、退職。

人によっては、様々な変化が、自分自身や身近な人に起こる季節です。

人は、その特性で、変化が好きな人も、安定が好きな人もいます。


安定が好きな人は、変化が多いと疲れてしまうと思います。

なので、自分の調子が悪いかなとか、最近、色々なことが目まぐるしくて大変!と感じる時は、ゆっくりできる時にゆっくりすることが大事だと思います。

それは、人は、変化が得意な人ばかりではないからだと思います。
人それぞれの中にある性格などで、特異かどうかが決まります。

極端に考えるのもおかしいのですが、どちらも良い面、悪い面があります。

時間が出来た時には、変化のない状況を作り、それを味わいましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す