セーターの出来上がりまで全部見せます!【完成】

記事
エンタメ・趣味
祝!セーター完成!

約3週間ほどで完成いたしました。

【反省点】
・棒針8号しか無かった。
・ゲージを取って編み図を修正するか、棒針で調整しないといけなかった。
【良かった点】
・ヤギ柄を無理やりに入れたが、場所的に結果オーライ!
・挫折せずによく頑張った!

身長158㎝の私が着て丁度良いサイズでした。
意外といけました!
着丈の短いデザインと思えば着れなくはない!
袖はバッチリ!ジャストサイズ!

何度か手洗いすれば小さく感じるかもしれませんが・・・

春先に着れるかなと思っています。
販売しようとも思いましたが・・・
着れたので販売は中止です<m(__)m>

購入を希望される方は、ご相談くださいませ。

先日、ニュース番組で編み物の特集が放送されたみたいですね。
それでだったのでしょうか・・・
昨日は編み物教室の体験申し込みが急増しました。

今は対面レッスンをしておらず、オンラインのみとお伝えすると、
1人だけ辞退されましたが、他の方はお申込みいただきました。

急にレッスンの予約が増えて、嬉しい悲鳴です。(+o+)ぴー!

まだまだ募集中です。
編み物代行も徐々にお問い合わせ増えてきています。
見積り金額を出すと、ビックリされるのですが、
材料費と技術料と送料ですので、当然ご自身でお作りになられるより割高になります。
しかし、ご自身だけでは得られない手編みに触れることができます。
今の時代、専門分野は、専門家にお金を出して頼む時代です!
家事代行も、当たり前になりつつあります。
編み物も、ある意味家事代行のようなもの!

今までの常識を切り替えて生活していける人が、時代を生き抜ける近道です。
価値観を改めて考えていきましょう!

次作のブログもお楽しみに!!!
ご愛読ありがとうございました。
DSC_0944.jpg
Thank you!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す