セーターの出来上がりまで全部見せます!【身ごろと袖が繋がった】

記事
エンタメ・趣味
身ごろと袖をラグラン線が出るように繋ぎ、
身ごろの脇と袖を閉じました。
ここまでくるとセーターの出来上がり間近を感じますね!

あとは、首周りの目を拾って、1目ゴム編みを12段編めば完成です。

手触りが、ふわふわもこもこして、本当に暖かそう!
袖は特に模様編みなので、もこもこ気持ちいいです。
隙間が空いているので寒いのではとお思いでしょうが。。。
これが、寒くないんですね!
不思議です。
やはり暖かさを感じるのは空気が暖められることによって感じるので、
穴が開いていても周辺は暖かいという事ですね!

2~3回手洗いすれば、若干縮みます。
なので、穴の大きさも若干小さくなります。
大切に着たいものですね!

次回で完結!
セーター完成おめでとうブログとなります。
お楽しみに!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す