セーターの出来上がりまで全部見せます!【右袖107段目まで】

記事
エンタメ・趣味
右袖、半分ちょと編めました。
今日は、増やし目をするのを忘れて1段解いてやり直しを2回もやってしまいました。
時間の無駄だ(;一_一)
5段は編めていたでしょう・・・
しかし、編み物にはあるあるの話
根気が必要です。。。

あと10段くらい編んだら減らし目の工程が入ってきます。
毛糸は5玉目。
8玉くらいで完成するかな?
大人サイズだとだいたい、12玉くらい必要なので、やっぱり小さいはずですね・・・

秋田県は停電している地域もあるみたいですね。
大寒波に加えて、停電。。。
酷いところでは、水道管凍結して破損。
お部屋が水浸し。。。
どこまで人間に試練を与えてくるのでしょう。。。
もう勘弁してほしいですね。

保険屋さん!しっかり対応をお願いいたします。
被保険者様!気を確かに持って踏ん張ってください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す