セーターの出来上がりまで全部見せます!【右袖82段目まで】

記事
エンタメ・趣味
右袖、やっと3分の1くらいまで編めました。
模様がしっかり見えてきましたね。
身ごろはメリヤス編みでデザインが入っていないプレーンな感じなのに
袖だけ柄入り!
お洒落じゃないですか!!
中学生が着るとよりお洒落な気がします。
可愛さもありつつ、少し落ち着いた感じも匂わせる!!!

早く出来上がってほしいな!
頑張ります!

爆弾低気圧が近づいてきているのを肌で感じています。
窓から木々が大きく揺れているのを確認できます。
少し恐怖すら感じる揺れです。。。
関東は雪は降らないみたいですが、全国的に暴風雪になるみたいですね。。。

皆様、三連休ですが、お家でゆっくりしましょう。
そう!
編み物日和という事です!

チャレンジしましょう!
イライラも治まります。

Let’s Knitting now!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す