お知らせとご報告

告知
コラム
 どうもりらっくです! お久しぶりです。
 ブログの更新はすっかりお休みしていましたが、皆さまお元気でしたか?

 実は私の方は、冬の終わりから春先の3週間ほど、体調を壊し色々散々でした……今の流行り病ではなかったんですが、なかなか大変でした。

 何故ならこの春、10年以上住んでいた土地からの転居と重なっていたからです!!

 体調不良の中での荷造りや掃除……本当に辛かった……(泣)
 転居の手続きなんかのほとんどは、家族が負担してくれたりしたので、そこは助かりました。

 でも体調不良の時に体を無理に動かすもんじゃない。と本当に実感しましたよ。もう当分引っ越しはこりごりです(笑)
 転居したらしたで、手続きやら荷解きもあるしで……この電話サービスも休みがちになって本当に申し訳なかったです。
 特に私のサービスを利用しようか迷っていた方にはもう本当ごめんなさい。



ですが、ようやく! ようやくちょっと生活も落ち着いて来たので、また従来通り平日水曜~金曜の12時~18時に電話サービスを本格的に再開させます!

 そしてお詫びといえば何なんですが、もし私の予定が空いていればですが、平日月曜か火曜のどちらかも、12時~18時にも電話サービスをしたいと思います。
 まれに休日もゲリラ電話サービスするかも。見つけられた人はラッキーですよ(笑)

 とにかくまた定期的に電話サービスをやらせてもらいますので、どうか皆さまよろしくお願いします!!

ちなみにこういう電話サービスです。
 例:
ちょっと変わり種だとこちら
他にもあったりしますので、ご興味ある人はぜひ~♪

 後、出来たら不定期でブログもまた更新できたらな~っと思っているので、こんなのブログに書いて欲しいなどがありましたら、気楽にリクエストして下さい♪大いに参考にさせてもらいます。

 とまあ、こんな感じでまったりとやっていきます。それではまた~♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す