新しいサービスを公開しました!

告知
ライフスタイル
にこです🥰こんにちは!
朝のブログでお知らせしました通り、



新月の今日、新しいサービスを開始しました!



こちらです❤️


身体のケアは、痛みが出るのでわかりやすいですが
心のケアは目に見えない分、
そこまで重要視されない現状があるかもしれません。



でも、


痛みを作っているのは「心」です。

現実を作っているのも「心」です。


本質的に自分の人生を良き方向へ導くためには
心を大切にすること、

自分の思っていることを無下にせず、
たいせつに扱うことが
どうしても欠かすことはできません。

それは自己中心的な考えをしようということでもありません。



今、あなたがどう思い
どう感じているのか

ちゃんと知らなければ

詰まったままの水道管のように
新しいことが来ても
流れていかない。うまくことが運ばないのですね😌✨




風の時代は
目に見えないことが大切になる、
本質的でないものは見向きもされなくなる時代だと
みなさまもご存知かと思います。





地上のサンクチュアリを作ることが
この新月のわたしの望みです。


どうかたくさんの方が
ご自身の心をたいせつにし

自分らしく
人生を輝かせるための
きっかけになれればと思います🥰






にこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す