第155話「1番初めに取り組んだこと」

記事
コラム
この記事は、大貫智也のサラリーマン時代の話であり、ここからは、ただの従業員から店長になっていく過程、そして、店長になってからのことについて書いていきます。



1回目の店長は、



10月から10月末までの1か月間。



限りれた時間の中で



自分のやりたいことを



実感していく場所として



最高の環境だった。



同期には、



改善計画書を出したことで



軽く引かれたけど



もともと軽く知っている中だったので



うまくいったと思う。



伝説の営業所長の森さんには



『V字回復』って



めっちゃプレッシャーをかけられましたが



それも含めて



最高の経験でした。



僕が店長になったこのお店は



かなり売上が低かったので



改善すればすぐに効果が出ると



思いました。



何より1番初めに取り組んだことは、



『時間を作る』ことでした。



その『時間を作る』の真意とは?






最後までご覧頂き、ありがとうございます。

初回ブログは以下よりご覧頂けます。

少しでも興味をもって頂けましたら、気軽にメッセージください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す