伝えたいこと

記事
コラム
初めまして、大貫智也です。
現在は、講演や個人のコンサルをする仕事をしています。

社会人になる前の僕は

・やりたいこともない
・夢もない
・大学受験も就活も周りがするからする

いわゆる、金太郎飴みたいな人間で
なんとなく生きてきました。

つまらないですね。笑
ただ、多くの人が僕と同じだと思います。

しかし、どこかで
自分は本当は誰よりもやる気がある。
何かに夢中になりたい。
と思っていました。

社会人になり、僕は決めました。

・なんとなく生きるのをやめよう
・好きな仕事もないし、まずは今の仕事を好きになろう

そうして、
僕は今までの自分と決別することにしました。

そうすると、
今までのつまらない日々は一変していきました。別に自分の能力が格段に上がったわけではありません。
なのに、自分にとって、プラスのことしか起こらないんです。

会社に入社して、退社するまでの4年半がむしゃらに取り組みました。
自分でも驚く結果を出しました。

そこで、1番自分が重要だと思ったこと。

どうしたらうまくいくか=やり方ではなく、

「うまくいく人の考え方や生き方」を学び、行動し、継続すること。

社会人になる前の自分のような人に届いて欲しい。

やる気があるけど
何か心にぽっかり穴が空いてる人が
どんな考え方や生き方をすれば、
毎日充実して楽しく生きられるか
自分を認めて生きていけるか

を発信していきます!


最後までご覧頂きありがとうございます
自己紹介ページに私の紹介を載せていますのでご覧ください。
https://profile.coconala.com/users/my


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す