**なぜ人は宇宙エネルギーに影響を受けるのか?**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです


スピリチュアルが好きな方や勉強されている方は

宇宙エネルギーという言葉
よく目にしたり聞いたりします

私もスピリチュアル好きでしたが

宇宙エネルギーって?

本当に影響あるの?

あまりピンときていなくって
疑問だらけでした

ホロスコープを勉強して

星を使って生活するようになってから

やっと腑に落ちるようになりました。


それではなぜ

人は宇宙のエネルギーの影響を受けるのか!


それは私たちの体に秘密がありました!


それはお水です‼︎


私たちの体は60〜70%お水です


下の画像はお水に
いい言葉や感謝の言葉をかけたお水と
暴言やバカにした言葉をかけたお水を冷やして
雪の結晶を作った画像です↓

結晶.jpg


暴言やバカにした方のお水から作った結晶は

うまく作られないのです

私たちの体は影響が受けやすいのです


褒められると嬉しいし

相手から大切にされないとネガティブに
自分を責めてしまいます

宇宙エネルギーも一緒で

天体がどこにあるかで
私たちの体のに同じように影響していきます

特に月は2〜3日で隣のハウスやサインに移動して今います

月は心を表す天体なので

コロコロ気分が変わります

気づかない間に体で感じ取っています

私は蠍座と乙女座に月がある時
体調を崩しやすいです

蠍座は溜め込んだものが爆発しやすかったり

乙女座は物事の調整だからです

そうやって体に宇宙エネルギーが影響していきます


人の体はほとんどお水!

ダメだ!出来ない!私には無理!
そんなことを口に出して言ってしまうと
体のお水が記憶してしまって

ネガティブ思考から抜け出せなくなります

自分にはいい言葉をプレゼントしましょう

わたしならできる!今日も可愛い!いいことがたくさんある!

宇宙エネルギーも言葉も自分自身にすごい影響を与えていますよ

ハッピーを呼び込むために星を使ったり言葉をうまく利用して

ハッピーを循環させましょう

HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す